あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

食パン専門店

港南台駅のそばに、今流行りの食パン専門店を発見。

さっそく行ってみた。

時間単位で、パンが焼かれているのだが、

ほぼほぼ終了。

すごく人気があるんだなーと実感。

 

 

看板だけでもこれだけあり、それ以上に期間限定とか季節限定とか

何種類もある。

 

結構終了していたので、残った中から「日本の食パン」を購入。

このパンだからであろうか…1斤単位で焼いている。

「何枚切りにしますか?」

と言われたんだけど、あえて切らずにまるっと買った。

 

トーストにして、バターをぬって頂く。

 

耳はサクサク、しっかりしている。

中身はフワッフワ。

クセもなく、パクパク進む…。

 

あっという間に完食。

 

バターだけで食べられる…贅沢な食パン。

 

比較できる食パンを求めて、食パン専門店…探してみようかな。

一本堂 港南台駅前店パン / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9