あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ふるさとで和食定食

そういえば…

会社の近所の定食屋…ブログにあげてなかったなーということで、

改めて行ってみた「ふるさと」。

 

カジキが美味しかったので、季節のおすすめにあったメカジキの照り焼きにしてみた。

 

 

店内は結構な人。

よく店前で並んでいる人がいるので、繁盛しているなーというのが印象。

 

よく入って席につけたと、ラッキー感を感じながら、

定食を待つ。

 

座った席から金王神社の鳥居を眺める。

 

 

生たまごを付けました。

小鉢が2つ付いてますが、味はもう一息。

照り焼きがこんなに美味しいのに…と思うとね。

 

 

たまごかけご飯にしようと思って、たまごをつけたけど、

照り焼きの照りでご飯を頂いてもよかったな…。

 

ご飯とお味噌汁は美味しい。

これだけでも美味しく頂ける。

 

なかなか照り焼きを食べさせてくれる定食屋って珍しいから、

またお口が恋しくなったら…来よう。

なかよし 並木橋店定食・食堂 / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6