あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

蕎麦のお出汁が効いたカレー

またまたランチ難民。

どこに行きたいともなく…クロスタワーに行ってみた。

4店舗ぐらいお店はあったんだけど、

難民はどこの当てもなく…

 

 

EBIEBIという生麺屋にしてみた。

壁にランチタイムという文字。

 

 

ミニカレー丼とそば…いいですね~。

そんなにカレーが食べたいというのもないけど、勢いで食べてみるかということで注文。

そばは冷たいものを選ぶ。

 

ちょうどいい量。

女性向けかな。

 

 

 

カレーを頂く。

そばのお出汁が聞いているのか、サラッサラしたカレー。

辛さはそんなになく、とても美味しい。

 

 

そして、そば。

ツルッツルで、コシがある。

これ…超ウマイ!!

こんなにコシのあるそばは珍しいてか、久しぶりに頂いた。

 

どっちも美味しかった~。

難民になって、いい店みつけた。

 

エビエビそば・うどん・麺類(その他) / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8