あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

どんだけ~っ。

新車が届き、朝ごはんも食べてなかったから、

リンガーハットへ。

 

実はこの日、TV番組でチョコプラの松尾さん(ikkoのモノマネしている方)が

通い慣れた皿うどんの食べ方の極意(?)を紹介していて、

リンガーハットに行きたくて仕方なかったのだ(笑)。

 

 

もちろん、迷わず皿うどん

 

それに餃子をプラス。

(具と麺を別皿に…ということはできなかったけど)

 

具材たっぷり。

麺が見えません。

餡かけ野菜をできるだけ食べて、パリパリとしっとりの間の麺をガッツリ頂く。

塩分薄めで美味しい。

 

餃子は、お上品なお味。

肉汁がしっかり出ていて、ニラ臭くないし、豚肉もとても美味しい。

 

カウンターで頂いたのだが、このお店。

美味しかった以上にすばらしかったのが、スタッフの皆さんの対応が素晴らしい。

若い方からそうでない方まで5名でお仕事されていたんだけど、

お客さんへの気の遣い方は、チェーン店と思えなかった。

 

感じがいいっていいよね。

リンガーハット 鎌倉大船店ちゃんぽん / 本郷台駅大船駅富士見町駅
昼総合点★★★★ 4.0