あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

鹿児島空港で黒豚とんかつ

 

人吉からの帰りは…鹿児島空港へ。

時間もあったのでマッサージと思ったら、定員いっぱい。

…ということで、その隣にある米米麦麦へ。

 

鹿児島の黒豚とんかつを頂くことに。

朝ごはん…いっぱい食べたのにね(笑)。

 

 

さすが空港。

そんなに待たずに到着。

まずはお味噌汁。

 

 

脂っぽさを落としてくれるようだわ。

 

 

もずく酢。

またまたさっぱりものが。いいですね~。

 

とんかつは思ったより、あっさりしていて、脂もすっきり。

とんかつ⇒キャベツ⇒とんかつ、キャベツ…と順番に頂き、

飽きたら、お味噌汁。そしてもずく酢。

 

食べ終わっても、とんかつ食べたーという感じがないくらい、

あっさりと食べられたなー。

 

隣で飛行機を見ながら食べるとんかつもいいものだわ。

米米麦麦 鹿児島空港店和食(その他) / 中福良駅
昼総合点★★★★ 4.0