あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ここで占いをやってみる。

今日は最初に
…本日のお言葉… ★453位なんてまだ、大丈夫ですよ。私なんて576位中576位です(笑)派手な行動や挑戦的な行動を控えてくださいってありました。今年はひたすらガマンになりそうです。

スパ~っとした順位も爽やかでよろしいね~。って、ガマンなんて…なぬを…なぬを。下記を見よ!


★ブログ見せていただきました!良いですねぇ(*^^*)あ!私の今年の順位は・・家族全員が500位前後(--;;そのせいなのか(?)今朝、30cmほどの積雪で2時間除雪してました。明日は仕事始め・・どうなることやら(^^;;

ブログのことはありがとうございまする(ぺこり)。嬉しゅうござります。 家族全員が500位前後?!なぬを…なぬを…下記を読め!





今年の総体があの順位でも…毎日が楽しかったらいいんじゃない?! (自分の今年の順位が知りたい人はこちら

でね、あこブぅに占いを付けたのよ。 忍者屋敷に赤い(point!)サル。私の日々や週間の占いを読むこともできりゃ、あこブぅにお越し頂いた方も日々の占いが見られるのさ。 「占ってみる?」をクリックして自分の生年月日を入れたら、 今日のキーワードとか5段階評価、私との相性、自分の性格診断までわかるの。 で、なんでこれを付けようかと思ったのがさ…











私の性格診断が


王者的存在

「ゴールドモンキー」


なんだもんv(^^)v。 気に入るわさ! お時間あったら、読んでみて。そして、自分を診断してね。



感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。