あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

やばし。

風邪引いたらしい。

セキはないんだけど、頭がダルいし、寒い。

 

参ったなぁ~。

 

仕事の代わってやってくれる人いない。

 

この時期が一番忙しい時なんだよ。

 

泣き言言いたくないし、弱弱しい姿は絶対に見せたくないんよ。

 

ふんばりどころだと思うけど…。

とにかく、これ以上悪くなりたくないんで、寝ますわ。

 

 

 

 

そう、年末に買った「ウコンの力」を初めて昨日飲んだんだけど、

甘い味とウコンの味とどういえばいいのか分からない味。

1本は飲めなくて、半分だけだったけど……。

 

おかげで、今日はいい目覚めでした(^^)v。

 

しかも目覚ましの鳴る(TVがつくんだけどさっ)5分前。

気持ち悪いよね。

寝るわけにもいかず、うだうだ…うだうだ…ウダウダ…ヒックション!

  

 

効きすぎるのもどうでしょう?!

 

 

そうだ、さっき見そびれたんだけど、

ウコンの力」のCM変わった?

 

♪パァ~ティ~、会食ぅ~…の雰囲気が違った気がするんだけど…。

 

 

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。