あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

偶然なんてないですよ、全て必然です!

byタイチ@オーラの泉。 私もそう思います。偶然なんてありませんから。何事も設定されたスケジュールや試練なんですよ。いいことも悪いことも…必然性から生まれることであり、その結果は当然として起ったんですから。 …と、日頃から思ってますの。嫌いな環境も起るべき“試練”と思ってますし、今後いいことがあると努力しつつも、どこかで「決まってるんじゃないの?」と自分の意識の中で最悪な結果な時に思おうとする意識。良い様に使い分けてるんですけどね。 そう思わないと、自分が辛くなる。 オーラの泉は最高です。 …1つ疑問。タイチくんとオダギリジョーはどっちが年上? ……… 感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。   …本日のお言葉… ★具合、大丈夫?きっと最後の『厄』だから・・・、そう思うと納得&頑張れるでしょ?(^^)アタシは早生まれなので後1年頑張らねば・・・(-.-") p.sトキコン@九州には行きませんの;その前にトニ兄さん達がやって来てくれるので(しかも無料。笑)それに参加予定です! 生薬が入っている風邪薬はすごいですよ(詳細希望の方は御連絡を)。数え年だと私は5月生まれだから、完全厄明け。日頃の行いよん…マジで。トキコン…行かないの!大分に来るわよ!!!来ると思ったんだけどなぁ~~。って、私は行く予定。だって、九州唯一行ったことのない地域だもん。 …で、ネクジェネ…狙いだね。 ナマしたい…てか、ネタ出したい。ナマした場合には、絶対に報告を!!大分来なさいよ!!!!!!!(爆)