あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

かたじけない。

まずは頂戴したお言葉より  
先日から『お言葉』に書き込もうとしていますが、どうも書き込みがされないようですが・・こちらのやり方が悪いんでしょうかね??     そんなことはないんです。てか
本当にごめんなさい!   お恥ずかしい話なんですが、お言葉のボタン設定を間違えてました。 投稿を押すと「取り消し」になり、取り消しを押すと「投稿」する。 ボタンの名前を間違えてたのです。 お言葉を頂いて自分でも試してみたら、消えちゃうんですよね~。 「お言葉ください」 と言ってるくせに「何だコロヤロー(▼▼メ)」だったでしょ。 調べたら…ボタン名称を間違えてたのでした。

声をかけてもらわなければ、このままにしちゃってました。 本当にありがとうございました。 今は大丈夫ですので、不備があれば連絡ください。

今後ともどうぞよろしくです。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

 
★息子にまでお言葉ありがとうございます。ハチクロを読んで何度も泣いたらしい・・・ひげに、声変わりなんて想像できません!     いやいや、入学というのは毎年楽しめるものではないですから、めでたいし思い出になりますよね~。 私も先月結婚した3つ年下の弟がいるんですが、オカンも同じことを言ってました。 でも、ヒゲが生えても声変わりしても…性格は変わりませんから(^^)。 頼もしく見えてきますよ(^^)。    
★8周年おめでとうございます。いつもどれだけお世話になっていることか・・・本当に楽しみにさせていただいてます。ありがとうございます。ますますステキなあこひいさんでいてくださいね。     お世話になってるのはこちらですよ。こうして声をかけてくれる人がいるからこそ、 ここまで続いたと思いますわ。 人と人との和を学びましたね。おかげで会社でも和を重んじるようになりましたから。 嬉しいお言葉をありがとうございます。