あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

東京大震災ドラマ

別のネタを書こうと思ったんだけど報道特別ドラマスペシャル見ました? 東京大震災をテーマにしたドラマだったのですが、真剣になったね~。 てか、今自分が何をすべきか…仕事をしている者としては家族と連絡をどう取るべきか、真剣に考えましたわ。

あんな大きな事態に巻きこまれたら、自分はどうしてるんだろう。。。。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

 
★久しぶりに遊びに来たら、かなり変わっていたのでビックリしました。早速『オーラソーマリーディング』をやってみたら1本目はあこひいさんと一緒でした。(^^)なんか励まされている気がして嬉しかったです。あこひいさん、教えて下さってありがとうございました。     飽き症なんで、いきなり変わることがあります。よって、久々に見ることも大事です(笑)。オーラソーマ…これかなりイケてるらしいですよ。ちなみに今年は106本のボトルが透視するそうです。お店でオーラソーマするときは、105or106本で透視する店がいいそうです。楽しんで頂けて幸い。 私も時折試します。    
★8周年おめでと~!遅ればせながらお祝いのコメントなぞ書かせてもらってます(^_^)。いい言葉がまったく浮かばないけど、これからもお互いに楽しいこと探してそれ目指して突っ走りましょう!     あぢがとーっ。こうして声をかけてくれるだけでもありがたいです。楽しいことを探しまくりましょう!! 出会ってから何年経ってもこうして声をかけてくれること…本当に嬉しいです。    
★8周年おめでとう!「継続は力なり」ですね。あこちゃんだからみんなに愛されるHPを続けられたんだと思います。これからもあこちゃんらしく楽しませてくださいね♪     ありがとーございます。継続というのは…こういう記念日を迎えるためにあるものだと思います。 私らしい=とてつもなくキチガイなことをしていきますので、 “マジメ”なことをし始めたら連絡ください(笑) どうぞよろしくです。