あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

尾行。

いきなりですが、ワタクシは朝に尾行されてたようです(笑)。 夜に携帯メールをもらったのですが…
白い長Tを来て緑のadidasバックを肩からかけて歩いていたのは                              
私です。     早く声をかけてくれればいいのにぃ~>ムリか(笑)。 ちなみにあの坂を登っている時は、「夕焼けドロップ」全開バリバリで聞いておりました。   緑のadidasは夏まで使用予定ですので、見かけたら声かけてね>Nりちゃん     ランチ行きましょう!!! ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。
 
★28日にお言葉載せていただきましたが、字が間違っていましたね…~楽しんで期待と思います。~・・・「来たい」です。確かに期待はいっぱいですが。 Vコン参加は2003年からなので浅いですが、気持ちはどっぷり(!?)です。これからも友達をハメて楽しみますよ!!!!!!   言葉が違っていたのに気づかずに失礼しました。ごめんなさい。 2003年からの参戦…浅くないですよ。しかも気持ちがどっぷりとは素晴らしい(^^)。 私も自分自身をハメて楽しみますよ。 まずはチケットが希望どおりに当たるよう…祈りましょう(^^)。