あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

天丼と天ぷら定食

今日のVVV6を見て、私はご飯の上におかずが乗っているものって、 あまり好きじゃないのよね。 天丼、牛丼、海鮮丼…。

できれば、ご飯は白いままであり、おかずは別皿に。     小さい頃から『三角食べ』ができなかった名残りですかね…。  

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。   
…本日のお言葉… ★初めまして、サイトを迷走していたらたどりつきました。いつも覗いてばかりですが楽しく拝見させていただいています。いち長野くんファンとしてサイト運営大変ですが頑張ってください。また、うかがいます。      迷走されましたか(笑)。迷走されてここに辿り着くとは…面白い! そして、何度もお越し頂けて何よりでございます。 サイト運営…あんまり苦労してないんですよ(^^;;;;;;;;;;;;)。 大した更新をしてなくても遊びに来てくださる優しい方に支えられてると日々感じております。 自分を追いこまないお屋敷でございますが、また遊んでやってください。 →これは、見てくださる方々に言えることでございますね。どうぞ御贔屓に。