あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

疲れたびぃ~

部署異動による引越し作業日だったのだけど、 21日にやるJリーグの試合のせい(てか、営業の段取りが悪い!)で、 遅くまで仕事していたものだから、人一倍に荷物の梱包が遅かった。      
仕事してんのに、周囲は引越し作業…落ち着かね~(--)。
もともと集中力がないっちゅーのに(苦笑)。必死×1000
      グタグタになりながら、仕事が終わり(ミスってないといいけどね)、 来週から気持ち新たに仕事をするために荷物の梱包開始。

それと共にいろいろなものを捨ててきましたわ。
(ほとんど仕事に関係のないおもちゃやフィギュアばかり(笑))
その上、BOSSの「私物」を預かってた(ダンボール3箱)ものも、梱包し直し。
(Why?)

月曜からは“新たな”フィギュアに囲まれて仕事しまぁ~す。 早めに出社せんとな。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。