あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ビンカン!

通勤時に電車が人身事故で電車動かず。 30分待っても動かないから、大手町から会社までタクりましたわ。 重役出勤!

でも、全然嬉しくなぁ~い!

    週のアタマから電車が止まるわ、 その上メッチャ忙しい時に端末のネットワークは止まるわ、 散々な私の癒し…「くりぃむナントカ」。 今日は大好きな「ビンカン選手権」!   相変わらず面白いね~!大好きだよ、この番組。

癒されて寝ますわ。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。
 
…本日のお言葉… ★「ニッポン チャ×3」はご覧になりましたか?長野君とベイスターズの選手との共演!(大袈裟?)嬉しい!それと、神奈川新聞を読まれる事はありますか?28日の「テレビ解説と話題」という記事は興味深い内容です。
番組は、見ましたよ~!長野くんの同級生とご対面でしたね(笑)。ありがとうベイスターズ、ありがとうTBSでございましたよ~。 アゴの話も良かったし、クルーンの偏食話も改めて聞くと驚きですね。 ますますベイスターズに興味アリアリっす。