あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

エビちゃん

去年から普通に化粧をするようになった>自分。(酒が残ってない場合…と言っておこう) 
本来であれば、お肌の曲がり角と言われる頃から化粧をすべきだったんだけどね…。
最近、「気取る」自分に興味がある。 

マキアージュという資生堂の化粧品を使うようになった。
使うきっかけも、弟の結婚(今年3月)があったから。
…きちんとした化粧品を使おうと思ったのよ。 自分の肌に金をかけるっつーんかね~。 
で、今日は最近CMでやってるマキアージュのリキッドアイシャドーを購入。
栗原千明モデルの青を買おうと思ったのだが、エビちゃんのCMを店で見て、緑を買った。
エビちゃんに影響されて買ったんさ!>自分 
モデルに影響されて買ったことがなかったから、ものすごく興奮。
それが言いたかったんさ。
……… 感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。


 …本日のお言葉…
 ★ネット巡りをしていてここに来ました☆年も同じだし好きなものもほぼ同じ【V6.酒、宴会】私の場合+サッカー(サカオタです)ですが‥。勝手に親近感いだいちゃいました(*^_^*)ではまた遊びに来ますね!
 
毎度、こんちは。Web拍手&コメントありがとうございました。サカオタですか!サカオタ上等!でも、私はプロ野球の方が詳しいですけど… スポーツ大好き&仕事もスポ関係なんで、オールオーケーっす!親近感を持って頂けて嬉しいっす!楽しいことはどんどん楽しまないとイカンですよ。また遊びに来てくださいまし。昭和47年生まれのグチを繰り広げますから!!!!