あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

緊張で終わった1週間

相方が退社し、後任が居ない月間1週目終了。

 

相方が居ないから、仕事ができなくなった…とか、

今まで簡単にできたのに遅くなったじゃん…とか、

今調整しろと言われてた仕事も止める気もない…とか、

トラブル起こしちゃイカン…とか、

残業時間長くなってる…とか、

いろんな“とか”が気負いになって、緊張した1週間でしたわ。

 

仕事で人に頼ることはあまりしたくないので、

自業自得だとは思うけどさ

あと数週間この緊張感が続くのかしらね~(^^;)。

(BOSSは手伝うから…と声はかけてくれるけどね)

 

 

 

話は変わって…「グッディ!!!」のPVを見たんだけど、

tv「音楽缶」の4曲目(番組最後)だったものだから、途中切れ…。

残念。

「over」と「change the world」を足して2で割った感じ。

勝俣くんの「グッディ」の声がうるさい×2(爆笑したけどね)。

雰囲気のいいpvでございました。

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。