あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

見たっとよ!

うこんCM見ましたわよ! 短いバージョンだったと思うけど、オカンが昨日昼にやってた テレ朝「科捜研の女」とかいうドラマの再放送が終わった直後にやっとった。 (ちなみに今日はなかったみたい)

感想はネタバレに繋がるので反転にしときます ……
ウコンの力のCGアニメからスタートします。 まずは坂本くん…ビアガーデンにて遅れてきたらしき人を手を降って迎えてます。 アフター5を感じさせるワイシャツ・ネクタイ。 坂本くんのリーマンスーツ姿が好きなので、ものすごく爽やか!! その次は、キャンプ地にてバーベキューをやってる長野くん。 普段TVで出ている感じ(もち爽やか)。 大きな串に肉や野菜が刺してあるバーベキュー串を右手に持ち お尻振ってます。
ベリーキュート!! 最後はイノッチ。縁日にて浴衣姿。振り返り様に声かけている感じ。 あら???よく覚えてないけどたこ焼き持ってるんかしらね?>ご覧になった方 イノッチの浴衣姿…粋ですな。 そして、最後にそれぞれの姿で三分割にてウコンの力を飲む…ナレーションはイノッチです
…… てな感じ。 30秒バージョンはあるのかしら? 今度はじっくり見たいものですわ。       これからtvkで撮った「グッディ!!!」PV見ようっと。   糧…糧。 ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。