あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

夏コンチケット

届きましたわよ。
日曜のチケットが取れてたんだけど、最悪でしたねバッド(下向き矢印)
天国から眺める席でした(笑)。

もう、朝イチの美容院とコンサ前に行くPUMAショップでの買い物を楽しんで、
夏コングッズを買い、静かに眺めます。
鹿児島は…いい席だといいなぁ~と期待しつつつつ。。。。

夏コングッズと言えば、クリアファイルは会社用に買おうかと。
昨年は、長野くんはもちろん…剛くんとイノッチまで買ったけど
(いまだに勢いの怖さを感じる>自分)、
今年は長野くん以外に誰のクリアファイルを買うのかしらん~。
あと値段不明のフェイスタオルが気になりますな。
日曜まで売ってるといいけどなぁぁぁ。

そうそうそうそう…長野くん繋がりの話。
以前「錦鯉」が上演されると言ってましたが、
出演者に「ヒロシ」が居たんですひらめき
残念ながら長野くんではなく「ヒロシです。」のヒロシ。
ますます見に行きたくなりましたわ揺れるハート主役は鈴木一真さんとのこと。
(この人、富豪刑事に出てた人よね?ワイルドな刑事の役で…)

長野くんが錦鯉に出たのが2002年ですって。
もう4年経ってますじゃないのよ!年が経つのは早いわね。。。。

DVDで「錦鯉」見ようっと。泣きますチョキとよ!



※絵文字が上手に表示できる方法を教えてもらったんで、使ってみました。
kojikojiさんありがとうございます。

でも、私のブログには絵文字は合わないですね(照)。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。