あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長野くんクリアファイル

ばっちり仕事で使い始めました。
かっつえ~(訳:かっこいい)です。
頻繁に使う業務モノに使用しましたが、人に見せたいのか
突っ込まれるのをひたすら待ってるのか…
複雑な気持ちですわ。
(私の中では、「誰ですか?」と一言聞かれたい気分だけど、
顔を表にしてデスクに置けない(*^^*))

今の目標は、新相方を使えるものにすることと、
長野くんfailの顔の面を表に出すこと(爆)。
明日気合入れるっす。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★そういえば、V6からのメッセージがなくなりましたね。あこしゃんは見てないんだよね?グッデイにちなんでて、感動したのですが…鹿児島で復活してたら教えてくださいね。詳しいことは、H駅で(笑)

V6からのメッセージ?!H駅で教えてくださいよ!!!
全くわかってないですわぁ~(>o<)。
健くんモノ購入報告を心からお待ちしております(give and takeですぞ)

★昨日はありがとうございました!長野さんたちがマッサージに行った話を聞いたから、私も行きたくなったんだと思っときます(笑)それにしてもMC面白かったですね♪

お役に立てて何よりですよ。その後体調はいかがですか?
私は週末に整体さんの予約を入れているんで、辛くても我慢しております。
…6日のVコン、長野くんカーニバルでしたね!
短かったはずなのに堪能ですよ。
(イノッチいわく、MCトークなのに疲れる意味確認(笑))

★ややこしい注釈ですが、あのリスはVとグッデイポーズを合わせてリスに見えるようにしてあるんだと思われます(^^;。

そうなんすか(驚)!リス以外に何も考えなかったモノとしては、感慨深いですわ。
よく考えたね~>ホント
ビニールバックを買おうかな(リスに関して学んだんでね)。

★こんばんは。そうです、種田選手のはビックリマンチョコです。あまり個数を買うことなく2人揃いましたが、他は全部パ・リーグの選手でした…。今季はもう順位は……若手選手の活躍・成長を楽しみに応援しています。

私も楽天ばかり出ますわ。
あまりチョコを買っても肌が悪くなるだけですから、数少なくGETは素晴らしいです。
今日も負けましたね~。
巨人の試合がなくてよかったですが、
いつもツラい8月を勝ち越しで乗り越えてもらいましょう!

それしかないっす。