あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

最高だぜ!サッポロ!!

昨日・今日の世バス観戦の旅…無事終了。
ドリームチームは感動しましたわ。素晴らしい!
中国代表は、半分以上が200cmを超えるタッパ。
180cm軽く超えても私と同じタッパにしか感じないんだよね(^^;;;)。

どっちも素晴らしいチームなんだけど、アメリカは“魅せる”試合を知ってる。
その分、かっこよかったなぁ~。
だからドリームチームなんだね。
感動しましたわ。こんなにバスケが楽しいものかと思わなかった。

その後のすすきのも最高でしたわ(爆)。
いつもお世話になってる「魚御殿MASARU」に行ったんだけど、
裏切りもなく、北の海の幸を堪能。
八角・ウニ、サーモン…ゴチでした。
新鮮だし、安い!!!

ビール(サッポロ・クラシック)飲みすぎて、午前中ツラかった(笑)。

今日は、北海道支社の人と会い、買い物しまくって終了。
全てにおいて楽しかったですわ。

明日は我慢して仕事するっかね(笑)。

 

追記
北海道で放送されてる「1×8」をon timeで見たんですわ。
そしたら、横浜での行商(ロケ)ですって(笑)。
複雑だったわ~。
………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★私の夏コンは先週の名古屋で終わってしまいました。淋しいッス。鹿児島、楽しんで来てください!つぼみソング、また聴きたいですぅ。恋しいですぅ。

お疲れ様でした。楽しかったものが終わることって寂しいですよね。私も、鹿児島が終われば終了ですから…きっと同じ気持ちになるんでしょうな。
でも考え方を変えれば「つぼみソング」を聞けただけでも
ありがたいと思えば…次回の糧になるかも(笑)。
そう思わないと、ツラいですね。