あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

更新の法則

6月…2日、7月…1日、8月…3日
以上、あこぶぅの更新をお休みした日。
全て

 

 

飲み会で浴びるほど飲んだ日

 

なんてわかりやすい更新なんざんしょ(笑)。
よって、更新しなかった日は…浴びたんだなと思ってくださいな。
昨日は、久々に他部署含めた仕事の仲間と飲みましたわぁ~。
仕事の後の1杯いっぱいはウマい!

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★コンサは、一人で見るのもいいですね。今回、一緒に見た方の当たりが激しくて、ちょっとヘコみました。無理に合わせても疲れますよね。次は楽しみたいと思います。

いい経験をしたと思いますよ。コンサートは自分が楽しむものですから。友達と行くということは、全く気を遣わないから行けることだと思います。
気を遣うなら、1人はオススメ。だって、自分の好きにできるんですもの(パラダイス)。
次回、気を遣うと思ったらぜひお一人で!
お金(対価)を払ってるんですから、大いに楽しみましょう!
ネタで語れる人はネットという世界でもできるんですからね~!

★半○門のあなたへ。先日は話し足りなかったので、ぜひランチでも!広島も面白トークありましたので、聞いてくださいな♪ケンちゃんの写真…買いました(照)

私より坂を登るアナタへ(半分付き合せてるけど(ゴメン))。
この間は私を捕獲してくれてありがとう。
あの時「それぞれの空」をシミジミと聞いていましたよ。いい曲だ…。
あんな5分で語りきれることはありえないので、ぜひランチを。
メールしますわ(しかし、店の開拓が進んでないの…同じところかも)。
宣言どおり、健ちゃんモノ購入っすか!
剛ちゃんどころか、坂本くんも買えなかった(^^;)
<今回の収穫>
・長野くん、イノッチ、6人集合クリアファイル
・缶入りメモ帳
どちらも会社で大活躍中!