あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

残業

今日は定時にあがってさっさと帰るはずだったんだけど、
BOSSに捕まった。理由は、私が別のチームのアルバイトから相談を受けたから。
仕事を提供してくれないから、時間を持て余していると。
仕事に対するモチベーションが低くなったと。
本来であれば、自分を管理しているチームの契約社員かBOSSに相談すべきなのだが、
(話やすいんかなぁ~?)自分にSOSを出してきたのね。
私ができることがあればいいのだが、立場上、話を聞くことしかできない。
んで、聞いたことをBOSSに報告したんよ。
そしたら、「詳しいことを聞きたい」と2時間拘束。
私の話を聞くというより、BOSSの話を聞いた感じ。
グチの吐き捨て場だな>自分。

今回の問題の解決できるのか否か…それは私にはわからない。

でも、どういう状況や環境が一番いいのか、
それだけは早々に回答を出して欲しいと言っておいた。

一言…仕事の抱え込みはイカン!

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★Vコン。無事終了しましたね。大阪ラスト、つぼみソングでうっかり涙が(苦笑)イノの「またいつかこの歌を歌ってね」にグッときちゃったみたい…お花を持って歌う長野君が可愛らしかったです。そういや、最終日に長野君のモノクロポスター売り切れてましたね。いやびっくり!

いい言葉を言ったね~>イノッチ。私もグッときますわ。
いゃぁ~、見たかった。お花を持って歌ったか!!!!
うらやましいっす。つぼみソング、FOREVER!

★そういえば、代々木で2回だけ流したあのメッセージ。ラストに流れませんでしたね。「11年目、メンバーの心と心がさらに繋がった。ファンの皆とも、これからの10年もつながっていたい」というような内容だった気がします。その後グッデイが来るので、感動したのになぁ。もったいないです(>_<)もうネタバレしてもいいよね(笑)詳しい話はランチで☆

ネタばれ上等!てか、私はそんなメッセージを見たことがない!
鹿児島でそんなメッセージを見たら…芋焼酎1升空けてたな(爆)。
その感動を聞かせて!!!!!