あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

話をコロコロ変える。

今日もベイスターズは負けだった。
その上、かねがね噂のあった牛島監督が退団だって。
若いメンバーをここまで育てたのにね~。
あと1押しだったのにね~。
寂しいですわ。がっかりですわ。
次は誰が監督になるんだろ?????


辛い話はここで変えて…
スポーツタイプのネットワークウォークマンが発売されるらしい。
アルミ製で、防滴タイプ、歩数計からカロリー算出までできるんだって。
FMも聞けるみたいだし、いいなぁ~。
なかなか形もよさげですわよ(こちら)。

 

最後に…Vコンツアーは本日でおしまい。
参戦された方、お疲れ様でした。いい思い出できました?
私は、とてもいい思い出できました。
次も楽しみにしてますよぉぉぉぉぉ。それまでグッデイでありますように。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。