あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

プロ野球万歳!

パ・リーグ プレーオフを見ましたわぁ。
最後の最後まで目が離せなかった。
セ・リーグのことばかり考えてたけど、パ・リーグも魅せてくれますな。
最初は西武がこのまま行くのかなぁ~と思ったら、
4回からソフトバンクが勢いついて…終わってみたら11点も取ってたもん。
明日もTV中継あるかな?しっかりチェックしよ。

ベイスターズも昨日は「男・村田」の一振りで逆転。
阪神も勝ったし、これで横浜での胴上げはなくなったかな。
(横浜での胴上げだけは勘弁して~っ)
今日は、8回裏に逆転されてしまい(泣)、あと9回裏を残すのみだが
横浜ミラクル…待ってます。
(TV中継ないから、yahooスポーツをチェックしながらこれ書いてます)

 

そんな野球をチェックしてたら、VVV6で過剰演出の記事を見つけちゃったわ。
くだらなすぎ。久々のVさんネタだと思ったら。。。
ゴミばら撒いて“清掃”って何なんだ。何が過剰だよ。。。
大の大人がやることじゃね~だろ。はぁ~、ガッカリ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
阪神ファンのわが一家、毎日一喜一憂しております。で、昨日の新幹線ネタですが、大阪人なら絶対自分から言うのでは?私のまわり、そういう人多いもん。自分なら絶対言うけどなあ~。こんなおいしいネタ放っておくなんてもったいない!


阪神FANにはかたじけない>TODAY。昨日は協力したのに、今9回表で満塁だよ(泣)。
セ・リーグの灯を消しちゃイカンのに!!!
新幹線ネタ…関西人なんだよね~。でもね、自発性がなく、人の目をものすごく気にするタイプ。私が知ってる限りの関西人でこんな性格の人いないと思うなぁ。
完全に封印されてるんだよね…このネタ。。。。
今書いている間に…ベイスターズvs中日…9回表無失点で抑えたわぁ。
頑張れるじゃん>ベイスターズ