あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長野くんハピバ…めでたい日にアタシは…

本日メイクモデルを初体験してきました。
一生に1度あるかないかのことだったんでね~。
頼まれた時からメチャ楽しみだったんよ。

恥ずかしいくらいレベルの低い容姿なのに
よく誘ってくれたわよ>きつさん(^^;)
ものすごく丁寧にスキンケアからメイクまでやって頂きました。

メイクしたまま家に帰ったら
「お゛~っ」
って聞いたこともない声を両親に出されちゃった。
メイク落とすのがツラかったわ(笑)。

自分が意識しなかった眉とかチークとか…
私まで勉強させてもらいました。
こういう体験はしたいと思ってもできないから
ホント楽しかったですわ。

いい体験ができたすばらしい1日でした。
そして、そんな日が長野くんが私の歳に“やっと”追いついてくれた記念日。
昨日今日と嫌なニュースが情報番組やワイドショーでやってたけど、
これから1年、長野くんやVさんにとっても
「さすがV6」「V6だかこそ」「長野くんメッチャいい!」
と言わせてくれる素晴らしい年となりますように!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★本日10/9、長野さん34回目のBIRTHDAY♪おめでとうですね! 直接言いたい所ですけど、生で見れる機会は次いつになるのでしょう…。

夏コンの思い出も覚めて来始めてたよね。
直接おめでとうと言う機会がもともと少ない長野くんだから、
言える環境に出会いたいものですな。
私も生したいとです。すげーしたいとです。
今後の活躍に期待ですな!!!

★あこさま、こんばんは。今日は長野君の34歳の誕生日でしたね。これからの一年も更にいい年になりますように。  そして今日は我らがベイスターズ、ホームで今季最後の試合でしたね。スタジアムには行けませんせんでしたが、TVで観戦(CSで中継してるので)試合後、牛島監督と今季で引退の万永選手が胴上げされてるのを見て目頭が熱くなりました。来季こそ頑張って!ベイスターズ!(今季まだ試合は残ってるけど・・・)

こんばんはぁ~。
ベイスターズ…CSでご覧になってたんですね。我が家はCSがないために
ニュース番組をチェックしたのですか…消化試合は結果のみしかわかりません。
プレスリリースで万永くんが今日最後というのは聞いてましたが、
胴上げしましたか(号泣)。
彼は、確か私と同じ歳なんですよ(^^;)。カナシイ。。。
来季は大矢さんです。なんか1997~1998の頃と似てる気がしませんか?
大矢さんが若手を育てて、権藤さんが優勝させたあの時期。
牛島さんが若手を育てて…大矢さんが。
来季はプレーオフもありますしね…行きますよ、ベイさんは!!
(長文失礼!)

そして最後に…

長野くん誕生日おめでとー!