あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長い1週間

月曜が休日だったから、今週は4日間仕事すればよかったのに、
ものすごく長く感じたなぁ~。
木曜の時点で、金曜日の感覚だったもん。

内容が濃かったワケでもなく、忙しかったワケでもなかったけど
気を遣いすぎた気する。
しかも、心にグッときたこともなかった。

こういう生活をしちゃイカンね。そんな今日は13日の金曜日だった(笑)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…たくさんのお言葉ありがとうございます!
★長野君=ジャッキーかぁ。韓流スターが皆イノッチに見えてしまう私には、よく判りません(爆)>私がイノッチ似だと思ってた人は、世の中で言われてる人じゃなかったしね(汗)興味ないって恐ろしい…

私も長野くん=ジャッキーというイメージないのよね。韓流という言葉が出たので(笑)…韓流スターで坂本くんに似てるなぁ~と思った人はいました。名前はわかりません。昔、車のCMで道を走ってたような覚えがある人です…誰だっけ・・・

★あこ様こんばんは。日本ハムの優勝シーンは見られましたか?なんだか複雑なシーンでした。今季のプレーオフはとても見ごたえがあって素晴らしかったですね。ただ斉藤投手(ソフトバンク)が気の毒というか・・・。来季はセ・リーグプレーオフですね。絡んでもらいたいです!ベイスターズ

こんばんわぁ~。プレーオフ見ましたよ!今年はSHINJYOが最期だから北海道日ハムに勝たせたかったので、ちょっと嬉しかった(^^;)。しかし、斉藤くんが完璧だっただけに、彼の姿には気の毒さもありました。でも4冠王ですから、こんなことでヘコたれてはいけません!来年もやってくれるでしょう~。そして、パ・リーグの分まで頑張れ!>北海道日ハム

来年はやりますよ>ベイスターズ。北海道日ハムをベイスターズに置き換えて、夢見てます(笑)。

★ヤクルトの飲み方ですが、私は蓋をキレーに取って飲むのが悦楽の花園的瞬間(快感)です(^^ゞ

確かに快感かもしれないですね。私は力の入れ方が悪いせいか、ほとんど半分で切れちゃうんですよ。快感からどん底へ転落(笑)。だから、最近は“力技”で指突っ込むんだろうなぁ~(^^)

★Vさんのファンクラブ会員継続を迷っていた者です。悩んだ末、SM○Pのファンクラブに加入。訳あって掛け持ちが出来ないので、かなり悩みました。今日も歌番組でVさんを見て胸が詰まる思いでした。V6大好き。しかしSM○Pコンにも行きたいと考えての決断。断腸の思いです。

いや、スマはFCに入ってないとコンサートに行けませんからね(特に昔は…)。私もコンサートに行きたいがためにスマのFCに入ってたことありますよ。1年間だけですけどね。コンサート体験という目標達成したもので。
スマに比べて、VさんはFCに入らなくてもコンサートに行ける確率は高いですから、
FCに入らなくてもFANはFAN…断腸の思いをすることはないですよ。
好きなら好きでいーんだもーん(^^)v