あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

おーまいがぁ~

車でちょこっとき分転換に買い物に出たんだけど、
車内で聞いてたFMで流れてた情報に飛びついて、早速ネット検索。

オリオン座流星群が一番よく見える日
一番良く見えるってことは、今まで見えてたのぉ~。
全然知らなかったですわ。
アストロアーツで読むと、今日は新月らしいし
若干辛抱すればなかなか楽しめるとのこと。
流れ星にお願い事なんてしてみたりしてね~っ(ウフッ)。
って、外に出てみたら

 

空一面曇ってる。

おーまいがーぁ~。
23時からと言ってたのを信じて、雲が無くなることを祈ろう。
雲が無くなるように流れ星にお願いしたいものだわ(苦笑)


横浜で世界のビールが集まるイベントあり!
地ビール協会っつーのがあるらしく、その協会が今回は横浜・大桟橋ホールで
日本全国どころか海外からの地ビールを集めたイベントをするとのこと。
好きなだけ試飲ができるらしい。
もっと良く聞きたいと思ってボリューム上げようとしたら、
間違えてFMの電源を切っちゃって…
いつ開催されるのか確認できず。
ネットで調べましたわよ。日本地ビール協会が開催すると(ワクワク)。
日程は…10/28・29…。



大阪に居る日じゃないのよ~!

おーまいがーっ PART2!!
来年…MYグラスもって参加してやる(笑)。

いゃぁ~、どっちも参りましたわ。
飛びついても離れないネタ…どっかにないかなぁ~(祈)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。