あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久しぶりに更新したのです。

いゃぁ~、お屋敷の表にも書きましたが、
数年振りに「トニ銭箱」…コンサートMCレポを更新したわよ。
ここまで来るのは長かったね~(笑)。

今年の夏コンMCレポをきちんと公開できたのが
更新のキッカケだったけど、更新の仕方忘れちゃったわよ(^^;;;)。

記憶と記録をきちんと残せてホッとしとります。
で…今年の夏コンと共に、2003年の夏コンもUPしました。
ネタを頂戴しつつ、長い眠りにつかせてしまいました。
(ご協力頂きました皆様、ありがとうございます)

2004はあまりいいネタがなく、2005はDVDになったので割愛。
2006から復活ということで、お屋敷を今後ともどうぞよろしくお願いします。

トニ銭箱は左“自己紹介”の「悪代官あこひいのお屋敷」からどうぞ。
(V6のコンサートMCトークネタ見られます)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。