あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ハンドマッサージ

九州の話の続き…。
11/10…私が来福した日は、「いい手の日=ハンドマッサージの日」だった事は
ご存知でしたでしょうか?

今回泊まったソラリア西鉄にて、無料ハンドマッサードイベントが開催されてたのでした。
その名も「HAND EXPO 2006」。
ユースキン(株)が開催したイベントだったんだけど、
本当に勉強になったし、ユースキンを改めて実感する時間でしたね。

ハンドマッサージ…オススメっすよ。
自分でもやったし、オカンにもやったけど…気持ちいいんだね。
サイト(動画アリ)を紹介するので、ぜひお験しを。
…人にやってもらうのが一番だけど、自分でもやってみて!
マジで気持ちいいっすよ(これなら会社でもできるね)。

今日から洗顔石鹸変更。
今回はユースキンから頂いたサンプル石鹸を使用。
前回の使用に関しては、リンクしている記事のコメント参照。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

★福岡にいらしてたんですね!お声掛けてくだされば空港まで馳せ参じましたのに~。

1人旅であれば声かけたんですが…申し訳無いです。
今回は忍状態でした。
マジでお会いしたかったんですよね~。いろいろと話したかったです。

★あこさん福岡遠征お疲れさまです。そして無事のご帰宅にホッとしました。私もその居酒屋に行ってみたい…。興味津々です。居酒屋レポ期待していいでしょうか?

近々居酒屋レポしますよ。
時価の居酒屋はなかなか堪能できないですからね。
いい店なので、私ごときでカタジケナイですが
簡単に報告いたします。

★先程ネクジェネを聞きながら普通のお便りをケータイで送信しようとしましたが駄目でした。何がいけないのか分かりません。よろしければアドバイスをお願いします。(v6.jfn.co.jpで送信を試みてました。)

きっとね~え、v6@jfn.co.jpじゃないかしら?
HTMLとメールって間違いやすいのよね。。
今度でダメならまた声かけて!FAX番号orハガキのあて先紹介するから!