あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

自分に言い聞かせるための本日のブログ

先日コメントを頂いたはるさんのブログにてこんな記事発見。
ウルトラマンティガのメモリアルボックスが発売されるそうじゃない!

私がVさん好きに走ったと思われるきっかけのティガですよ。
あの放送から10年…早いよね~あの時年女だったんだよね。
乙女だったのよね(記憶ナシ)。

早速Amazonサイトを見てビックリ。

正価39,900円?!高くね~っ!?

何?14枚組だと?!

驚きの連続と若干引いてる>自分。
14枚あっても、いつ見るのかな…。
いや、記念のために買うのもありだな…。
Amazonだと役10,000円安いじゃん(誘惑)。
特典のノンテロップオープニング映像は、
若々しいVさんの声が聞けるんで楽しめるなぁ~。
待てよ、若々しいVさんの曲を聞きたいんなら、古いアルバム聞きゃいーじゃん。

私の中で悪魔と天使が闘っております(笑)。
永久保存版で買うべきかなぁ~。
期間限定販売という…私には悪魔のささやきである漢字6文字。

リンクさせて頂いたYoshikiさんのサイトでタロウトークを堪能した時のことを
ふと思い出し、ティガが放送された当時をDVDで改めて堪能する。
これ…いいかもね。

もっと自分に勢いつけて、予約をしようかな。

あと一息(笑)

DVDの詳細はウルトラマンティガ メモリアルボックス (期間限定生産)で。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこさんネクジェネへのメール無事送信出来ました。このあまりにも簡単なミスに自分でも愕然としました…。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。そしてアドバイスありがとうございました。

まいど、こんばんわ。私もやるのよ>@忘れ。迷惑なんて、なんて(byザ・たっち風)
本当にメールが送れない時に何が間違えてるのかわからないのよね~(^^)
ネタが送られて何よりですわ。

★会社の先輩(女性)に「よろしければ…」ということでハンドマッサージをさせて頂いたところ、かなり気持ち良かったらしく好評。マッサージの間いろんなお話も出来、S先輩との親睦が深まりました(^-^)

私もオカンにマッサージしたのですが、かなり好評でした。
人にハンドマッサージをするって、正面どおしで見合って行いますから
恥ずかしいけど、いろいろな話で盛りあがっちゃいました。
人とのコミュニケーションには持って来いかもしれないですね。
ひとりマッサージも良かったですよ(^^)。お試しください。