あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

オレ流

昨日のネタを会社で話したら
「1979年はギリギリ生まれる前です(by @25歳)」と言われました。
これ以上ショックは受けません…それほど昨日が大きかったんだもんっ。
ショックじゃないぞ…全然ショックじゃないぞ(言い聞かせる>自分)

さて、話は変わって…。
自分しか持ってないものを欲しいという目立ちたがり屋の私。
人が右と言えば、左と言わんばかりの性格なんですわ。
(協調性がないのかね~(^^;))

で、先日福岡・大名にあるPUMAショップにて、
直営店限定のニットキャップを買った自分。
かなりご満悦。8,000円ちかくしたのにも関わらず、
「限定」と言われると「買います!」って言うのよね~。

そんなPUMAショップのお兄さんから聞いた素晴らしい話。

オーダーカスタムのスニーカーが作成できるのである。
NIKEで作られる話は聞いたことはあるのだが、
大好きなPUMAでも作成できると聞いてワクワクさんになった。

料金は、21,000円。…スニーカーにしては高い。
でも、自分が好きなように作ることができると思うと、
お金をちょいと貯めようとも思う。

悩む。

ナヤム。



 

( ̄~ ̄;)ウーン。

 


 

(´ Д `)ア゛~ッ


これ以上悩むと、お肌に悪そうなので(笑)、来年の課題にします。
インタネットでオーダーカスタムのシュミレーションができるので、
買う買わないは別として、自分なりのシューズを作ってみてくださいな。
こちらからどうぞ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。