あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

シッ、シッ、ショォォォォォォォォォォく

家に帰って、「報道ステーション」を見ようと思い、
チャンネルを廻したら、懐かしい歌が流れている番組に遭遇。
新聞を見ると「ベストヒット歌謡祭06」だった。
年末に近づいてるとはいうものの…この時期では早くないかい(笑)。

そんな事より、懐かしい曲と当時歌っている映像が流れてるのだが、

おもいで酒(小林幸子)…1979年

雨の慕情(八代亜紀)…1980年

ルビーの指輪(寺尾聡)…1981年

 

ちょっとぉ~。小学校の頃に聞いた曲だと思ってたけど、
1979年なの?!古いとは思ってたけど、1979年って…
年号にショック(笑)。驚きましたわ。サプライズ×2。
自分の歳をちょいと感じた時間でしたわ。

それと、KANちゃんの「愛は勝つ(1991年)」。
高校か大学の頃だったかな~。友達が大好きでね。
付き添いで中野サンプラザでのコンサートに行きました。
懐かしかったけど、再び聞きたいなぁ~って思っちゃったです。
しかし、「愛は勝つ」も15年前か(^^;;;;)。

これ以上、言葉なし。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。