あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

プラウザの違い

私は、IE5.5とNN7.0を持ってるんですが、
いつも使わないNN7.0でブログを見たら
全然見え方が違っててちょっとショックだったわ。

自分なりに少しずつ、スタイルシートのカスタマイズを勉強し、
テンプレートをいじっているものの…なかなかうまくいかないものだから
イライラしておりますわ。

同じように見せることって大変なことですね(しみじみ)。

12月になれば新しいテンプレートが配布されるはずだから、
新しいモノをチェックするまで静観してようかなぁ~。

 

左下に付けてる金のなる木(育てて頂いてありがとうございます)…
前回とまた違った木が育ちましたね~。
しかも♪か流れてるし(笑)。
…これもNNで見ると顔が違うのよね。。。
どんな木に育つのかなぁ~っ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。