あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

私も参戦!

今日、田舎へ祖母のお見舞いに。
新幹線に乗ったんだけど、好きじゃないから数分で爆睡でしたわ。
どこに行くのも飛行機がいいわ>私。

今日1何時間寝たんだろ…。

 

さて、小桃。さんのブログでお絵描き大会が開催されていた(こちら)んで、
私も参戦。お題は、ミッキーマウスドラえもん

ミッキー…私TDLTDSには中学時代以来行ってないのよね。
20年近く行ってない?!TDLって出来てどのくらいなん?
私が行ったときには、ナントカTOWNの建設中だったんだけど…
ってくらい、ミッキーには興味なく(^^;;;)
うる覚えで書きました。


何かが足りないと思ったんで、ホッペ入れました(笑)。
良く観ている気がするものの、興味がないとこんなものなんすかね…。

次、ドラえもん
こっちは、マンガも買った覚えがあるし、まだ書けるかと…



顔しか描けなかったわ(笑)。
でも、なかなか線はいいよね!ねっ!ねっ!
(DPixedというフリーお絵描きソフトで描きました…写実だったら結構イケるんだけどなっ)

うる覚えって、全然覚えてないものですな。

絵の背景色は、ドクターコパが来年のラッキーカラーと言ってた
ライトグリーンにしてみましたわ。
いいことがありますように…

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。