あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

いい加減にしろっ。

違うネタで話をしようと思ったら、たまたまついてたスポーツニュースで
アゴがいい気になってるのを見て、急遽内容変更。

武器はアゴだと。
くだらね~っ。バカバカし~っ。
この日は来ると思ってたけど、あまりにバカバカしい会見で、
眉間にシワ。FANのためにと良い事ばかり言ってたけど、
ベイに残したモノはなかったですな。勝手にせいっ。

それよりびっくりしたんが、社会人ドラフト1位の高崎くんが
大魔人の背番号を継いだとのこと。
「横浜に22番が戻ってきた」と言わせたい高崎くん…
心から応援してますわ。
あ~んど、北篤くんにも頑張って欲しい。

ベテランの大減俸という形での来季意気込みを感じたけど、
フレッシュな意気込みを改めて感じて、来季も期待っす。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★来年のラッキーカラーはライトグリーン・オレンシ・金だとコ○さんが言ってました。東南と南西がよい方角だとか…。来年の干支の置物もいいみたいです。

私もドーターの番組を聞いてるんで(たまたまですけど)、ラッキーカラーは聞いてますよ。干支の置物は金色で東に置くといいようですよ。
演技担ぎ万歳オンナの私は、たまたま好きなオレンジに興味ありますね(笑)。
風水…チェックしてます???

★私は手帳を毎年買い替えてます。今年は黒だったので、来年は良きご縁があるようにとピンクの手帳を購入済(苦笑)頼むよ手帳!

システム手帳派ではないんですね~。ある意味うらやましいけど、
毎年買い替えは慎重にしないとイカンですよね。1年使うんですもの…。
来年…ピンクですか~縁ね~。大事ですよね~。シミジミジミジミ。
私も縁があるよう何か縁起モノを仕込まないと!!

★あこ様、こんばんは。今日の「フレンドパーク」はご覧になりました? 王ジャパンの代表として、うちの金城選手がご出演!バラエティーに不慣れな金城選手…汗をかきかき四苦八苦されてました。が、そこはうちの選手。見事パジェロをゲット!!(その後、オチもありましたが・・・笑)クルグル164回記念プレゼント、外れました…(涙)

フレパー…初めて知りました。そして、オカンに聞きました。
「見てたわよ」
言えっ!言ってくれ!ビデオに撮ってくれ!
そう思いつつ、HEY×3見ずに水戸黄門見てました(^^;)
金城くんがバラエティー慣れしている姿が想像できないので、
何となく出演している姿が想像してますが、パジェロGETですか…(スゲッ)
金城くんブログを覗きに行きたいと思います。 
クルグルプレゼント…何人に当たるモノだったんですかね?