あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

来年はこれで行く

やっと…やぁ~っと、来年使う手帳を購入。

システム手帳を使ってる私は、この時期は1年毎に買い替える手帳がうらやましい。
いろいろなデザインや中身が懲りまくってるでしょ~。
でもね~、2年前に高い金を払って買ったアナスイのシステム手帳

使ってるうちに皮の色がいい感じに変わってるので、
手放すのが後ろめたい。
よって、他の手帳を見ないようにして、中身を替えるのです。

今使ってる中身は、今月までしかスケジュールが書けないのに
来年の予定がどんどん入ってきて12月のところに書いていたものの
限界が来て、やっと購入。

来年新規参入(笑)は、

1ヶ月ブロックカレンダー+見開き1週間スケジュールとメモ帳&ボールペン。

メモ帳は、何年振りに買ったのか覚えてないくらいに久々購入。
最近、VVV6とか旅番組で美味い店とか旅館の名前と住所を
チェックするようになったりして、手帳の厚みが増してきたんで、整理×2(笑)。

ボールペンは…ドクターコパが来年の風水でラッキーカラーが
ライトグリーンとハデなオレンジ(→名前忘れた)と言ってたんで
変えてみましたの。ちなみに今使ってるボールペンは、
2年前にラッキーカラーと言われてたワインレッド(今年はラベンダーでした)。

来年は、もっといいことばかり書くことができる手帳でありますように。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。