あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あこコング選手の入場です!

今日は、朝から星占いが11位とか12位と始まった1日…順位が示すように
ムカついたことばかり。そんな話を言うぞ、ハイッ、言うぞ!言うぞっ!

ひと~つ、
「年末年始の業務スケジュールはきちんと守ってね」
って、2週間も前から公言していた私。
そしたら、昨日
「どうしてそんな業務スケジュールにするんですか?仕事できませんって、
ソイツ→契約社員→社員→うちのBOSS(上司)つてに言ったヤツ。


はぁ~?!アルバイトの立場で言えないだと?
テメ~っ、担当営業に一言も相談せずにいつも勝手に業務を進めてるくせに
自分の立場がヤバい時だけ人づてで言うって、どういうことだよ。営業担当…いまだに知らず

自分だけが苦労しているみたいに言いやがって!
トラブルばかり起こしてるくせに、一人前みたいなこと言ってんじゃね~!
こっちが仕切ってやってるから、トラブルねーんじゃね~かっ。

もう自分達で考えて仕事してもらいます。
できるもんならアタマ使って仕事やってみろ!!!コノヤロ~!

カンカンカーン(LOVE & PEACE ポーズ by武藤敬司


ひと~つ、
内線でいきなり「○○できないんだけど何で?」
って言ってきた(出来そこない)契約社員
「まずは、××調べたの?」って言ったら
「まだだけど…」


えっ、今何て言った…。
「あのさぁ~(私も完全タメグチ)、人に聞く前に周囲を調べてから聞いてよ…」
「だって、わかんないんだもん」

わかんないだと…はぁ~?
アルバイトじゃなく、契約社員のくせに…脳細胞死んでんじゃね~の。
会社辞めちまえ!コノヤロウ~!

カンカンカーン(「ちょっと、ちょっとちょっと」 ポーズ byザ・たっち)

ひと~つ、
「年賀状用に住所録を作りたいんだけど」
とうちの部に言ったら「個人情報だから、年賀状ごときに…」と言った契約社員

個人情報…はぁ~?
まっ、個人情報保護法が厳しいもんな。
そりゃ、年賀状販売が減少するに決まってるさ。

って、個人情報を大事にするなら、
デスクの上に個人情報バリバリな資料を置いて帰るんじゃね~、
コノヤロ~っ!

帰宅時にバイク乗ってても、タラタラ運転していると思ったら、
いきなりスピード出して、信号が信号無視するバカが居たりと
散々だったんだけど


家に帰ってMステSPみたら、
ちょうどV6が歌うことだった~(ToT)

捨てる神あれば、拾う神ありだね。長野くんヨカですね~、健くんも爽やかですたい!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。