あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

炎上中にも関わらず…

昨日から頑張って年賀状を作成したものの…睡魔に負けて27時就寝。
朝10時に起きて再び年賀状を作成したんだけど、なかなか終わらず。

そんな中、お取引先から御招待を頂いた「UWAI STATION」というプロレスに行っちゃった(^^;)。

最近のプロレスはナイスガイ(死語)が多いですね~。
カッコいい上に、飛び技から固め技までビシっと決める姿に感動しましたわ。
何人か私の『ナイスガイBOOK~プロレス編~』に名前が入りました(爆)。

さて、これからまた年賀状作成。「生つるべ」見ながら頑張ります!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。「9係」素晴らしかったですよね!ぜひ!来年もいい仕事を! 今年はあこ様と出会えて幸せでした。長野君とベイスターズ話は楽しかったです(来季は優勝ですよね) 来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

こんにちは。お言葉ありがとうございました。9係…良かったですよ。おかげで深酒をし、翌日の送別会(掛け持ち…人は「和泉元彌のブッキング」と言いましたわ(笑))は散々でした。。。ベイは来年やりますよ、頑張りますよ。Vさんにベイに盛りあがっていきましょう!良いお年をお迎え下さいませ!!!!