あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年もめっちゃお世話になりました。

紅白でのTOKIOの歌の終わりました。
2006年終わりますね~。

年賀状も昼に終わり、やりたかったことを今終わらせ、
年が明けるのを待つだけです。

2006年…正月からブログってものを始めて
HP同様続くものですな(^^)。

来年も今年同様…どうぞよろしくお願いします。

そして、皆様がよいお年を迎えますようお祈りしております。

 

これから、ジャニーズのカウントダウンをTV画面の隅から隅まで見て
長野くんを追いかけ(かつんとか、NEWSとか、猪ユニットに潰されそうだけど)
その後の「最強運決定戦」で来年のしょっぱなを期待します!

アゲアゲな年にしたいですね~>2007年!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。