あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年最初の“衝動”買い

夜更かしが続いてますわ。1/4朝…心配です。
そんな一時的な(笑)心配はさておき、2007年早々こんなん買っちゃいました。

 

 

食玩…ティガとカミーラです。
近所のヨーカドーで買い物をしていた時に、お菓子売り場で見つけちゃったのでした。
完全に一目惚れ

いまだにティガもこうして食玩にしてくれるのね。
嬉しい話です。いや、こうして購入するヤツもいるから出るんでしょうね。
また出してもらえるように拝んでおこうっと(^人^)。

そう言えば、GWにスパイダーマンの新作が上映されるけど、
CM見る限り、ティガ映画「THE FINAL ODYSSEY」と似てるんだよね~。

ティガダークに会いたくなったので、DVDでも見ようかな(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。