あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ブログ仲間のご案内。

本日2回目の更新。
今、お笑いウルトラクイズに爆笑中でございます。

んなことより、本日「小噺仲間」に2つのブログ追加させて頂きました。

ULTRA HAPPY BLOG
WAKAMENさんのブログです。
タイトルからお気づきかもしれませんが、
ウルトラマンを始め、特撮好きの方には勉強と感動させてもらえるサイトです。
特撮だけでなく、懐かしいグッズやお菓子にも感動できます。

igaigaのブログ
igaigaさんのブログです。
会社や家庭の話がとにかく面白い(面白がっちゃイカンのですが)。
私と年齢も近いので視点や雰囲気がつかみやすい、ホノボノとしたサイトです。

ブックマーク(小噺仲間)にしたので、これからは家でも会社でも楽しみまっせ!

 

…付けたかったブログパーツ外しました。
自分のブログを開いただけで、プラウザが強制終了になりどうしようもないので…。
ネタはまた考えます。。。。