あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

That's 談

言いたいことをヅラヅラと…

賀状がドバっときました。
松の内くらいは毎日配達してたよね?
(2日は休みだった…)
けど、昨日一昨日と配達はナシ…。だから今日ドッときたんだね。
でもさ…今日宛先ナシで戻った年賀状があったんよ。
1週間以上もどこでフラフラしてたんさっ(--)。
もう年賀状は販売してないんで、封書で送ります。
確かに、新住所を教えてもらってんのに旧住所で送ったさ…アタイも悪いけどさっ。

勝請負い人
昨日、チロッと書きましたが、工藤さんがうちのチームに来ますわね。
大して使えない口ばっかりの人間より、若手を引っ張ってくれる人が来てくれることはありがたい。
番長がインタビューに出てたけど、選手も驚いたようですな。
番長は「教わるところがたくさんある」とベテランでも言うこの発言。
優勝請負い人…どうぞヨロシクです(^人^)拝み


朝晩食して2日目ですが、もう飽きました(^^;)。
あまり食べなかったものだから、嫌いになりそうです。
でも痩せるとか代謝とか聞くとさ…。
そうそう、松村(邦弘)くんメッチャ痩せたよね。
アノ姿を見ると頑張らんとなと思う>自分。
(伊集院(光)さん…あの人も痩せてたけど、病気っぽい痩せ方だよね)

昨日散々言ってた夢占いの結果は後日。
まだ調べてないけど、かなり気になるわ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。