あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初夢!と正夢?

いゃぁ~、私もいつ初夢を見るのかと思ってたんですけど、
見てるとしても覚えてなくて…。初夢って覚えてないとダメなんすよね?!

igaigaさんの記事(リンク参照)を見て驚いたと思ったら、私…

今の会社を退職するところでした(^◇^;)ハハハハハッ 。

しかも次の仕事が決まってなく、その空気に気持ち悪くなり真夜中に起きました。
現実になりますかね~(汗)。
起きた後、トイレに行き顔洗って、寝たんですが…その後に見た夢は

焼肉三昧。

何ざんしょ、アタシって。
夢占いで調べてみよう…気になるわ。

 

Yoshikiさんの記事(リンク参照)で、巨人の工藤がベイに来るらしい!
しかも明日発表?!正夢?!
第2の駒田になってもらいたい!前向きに応援しますよ!
だって、今年はクライマックスシリーズ経て日本シリーズに出るんだもん!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。