あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

34歳8ヶ月にて…

りらっくまにハマった。
うちの犬と雰囲気が似てるのよね。

顔がデカイ(横に広い)

目が離れてる

ブログパーツを付けてみたんだけど、有料にしちゃった。
たくさん言葉を覚えて喋ってもらいたかったから。
金払ってブログパーツを貼るのは初めて。

仕事中も見ちゃうのよね。。。。癒されるわぁ~。
楽しすぎた名古屋の想い出が現実逃避させるのかもしれないが…

ぜひ、顔をクリックしてみてくださいまし.
どんどん賢くなるからさ。

しかし、この歳でハマるとは(^^;)。

 

話は変わって昨日書きそびれたこと。
名古屋に着いて東山線に乗ったら、吊り広告「メガネの和光」がぶら下がってた。
そこには、牛島前監督がニッコリ笑ってたなぁ~(「アラッ」って声出したわよ)
名古屋限定か?!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★「世界のやまちゃん」知ってるよ~!うちの旦那が大好きで、名古屋へ出張の時は必ず行くそうな。で、私も「愛、地球博」で名古屋に行ったときに連れてってもらいました~^^。手羽先が苦手な私でもおいしいと思った。恐るべし、やまちゃん。

あの手羽先は胡椒のパンチが効いてるね~。
ビール片手じゃないと食べられなかったですわ。
それにメッチャ安くてね。ALL飲み物飲み放題&コースで3,500円!!
感動しましたわ。
あの手羽のパンチは…数日したら恋しくなるんかな~。

ほんと、恐るべし、やまちゃん(爆)!!!