あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

どうして、面白い番組は…

同じ日同じ時間に被るんでしょう。
いつも思うこと。。。
ビデオ撮っても見ない自分には、新聞のラテ欄を見て手がプルプル…。
(撮る努力はするんです…バラエティーは特に見ないんっす…溜まる一方(泣))

テレ朝でやってた「テスト・ザ・ネイション」を見ましたわ。。
正直に答えねばと意識したら…38点/70点(^^;)。
言い訳するけど、ウケがいいなと思うものを選択すると見事に点数が良くてね。
正直で答えたんですから、いいんですよ…ホントに×2(言い聞かせてますよ>自分)。

指数は80でした。あと2つ間違えたら、人間関係悪すぎっす。
やっぱり心は鬼やね>私……納得(笑)。

せっかくソフトバンクショップまで行って、チェック用紙もらったんに…がっかりさ。
私はIQクイズの方がいいわ(開き直り)。

…追記…
サイトにあるソフトバンク(バナー)の『カラー診断』は面白いですよ。

もうひとつ楽しみにしてた「和田アキ子殺人事件」。
アタマ欠けしたけど、面白かったわ。まさかあの人が犯人とは………。
何も考えず見るドラマっていいね。


明日からの会社辛いなぁ~。

 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。