昨日家に帰ったらBOSSから携帯メールが来てました。
「先日のトラブル対応結果が明日確認できるので、(コンビニ名)でお互いに確認しよう」
という内容。
アタシ、チケット販売且つ雑誌発売している会社に勤めてます。
で、買い物ついでにそのコンビニ寄って調べてみると…。
トラブル対応したデータは問題なく表示。
そりゃぁ~さ~あ、深夜残業してまで考えたんだもん。当然の結果ですv(^^)v。
ついでに本番のデータを見てみよう…
あら?あらららららら(@o@)?
本番用のデータが出てない(青ざめ)!
(ワタシ何かやったかい?いや、私はきちんとやったしなぁ~。
待てよ、もしかして…)
考えても仕方ないので、急いでBOSSと阿呆営業にそれぞれメール。
阿呆社員から即返信が来た
「また(関連部署)がミスりまして…」
そのトラブル対応って、関連部署がミスしたから対応策をBOSSと考えて
指示や報告したのに。またミスったか!
あ゛ーい゛ーづーら゛~ヽ(`⌒´メ)ノ(訳:あいつら~)→日本語になってない
しかも他責にしているという話も聞いたから、月曜にメッタ斬りしてやる!>関連部署
(別の案件で先週同様のトラブル起こしてるらしい…)
今日はオカンと弟嫁連れて、大船でまつげパーマを楽しんだっちゅーに、
気持ちドンヨリの土曜になったわ。。。。
……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。