あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

サザエさんを見て想う

毎週日曜にかかせないTVと言えば、「笑点」と「サザエさん」。

今日の「サザエさん」にて、つくし(土筆)の話があった。
2月につくしですよ。
サザエさんにも地球温暖化が進んでるんでしょうかね(笑)。

雪の話題がないもの…。

温暖化とは関係ないけど、最近サザエさん一家の旅行記がないよね。
今までは、年に何回か出かけてたと思うんだけどなっ。

こっちはバブル崩壊(?!)。

…と、そんなことを家族3人で話ながら見てますの>サザエさん

 

今回もジャンケン負けたんだよね>パー出しちゃった(^^;)

今週もいいことないのかなぁ~。とにかく明日会社に行きたくないもん(泣)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。