あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

インスパイリング?

昨日は、飲み会に誘ってもらい楽しい仲間と楽しい時間を過ごしました。
1週間の憂いをふっ飛ばしたね。楽しいの一言でした。
やっぱり、思ったことを全て話せる友達は大事ですね。。。。。
メチャたくさん飲んじゃったから、電車で立ったまま寝てしまいましたわv(^^)v
座ってたら、見事に乗り越してたね…絶対。

さて、ベリサタの「GO!GO!森三中」にて、
インスパイリングというエクササイズが紹介された。
骨盤矯正体操なんだけど、いろんなところで短時間で出来そうで…。
真剣に見ちゃいましたわぁ~。
(飲みすぎたんで、ゴロゴロしながら…ってダメじゃんね)

主宰のmikacoさんって、今年40歳には見えないのよね~。
ベリサタのサイトでもやり方がわかるけど、yahoo!では写真付きで紹介されてるので、
(しかもベリサタで紹介されてるエクササイズもあり)
ぜひお験しあれ!

私もやってみよう。特に冷え性デトックス)は…(^^)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。 「文春」にヒット曲についてのコラムがあるのですが、今週(3/1号)は‘ハ二ビ‘が取り上げられていて、好感を持たれたようで。嬉しいですね。

どうもこんばんわぁ~!
嬉しい話ですね!!通常盤を購入した私は、
ハニビと僕ら…とI'DONT…は好きです。
毎日聞いてますもの。
ハモりとか裏声好きなんですかね…(笑)。
生したいです。とにかく!!!