あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

DSで…

ニンテンドーDSを手に入れたものの、どんなゲームが流行ってるのか、楽しいのか
全く知らない>自分。

話題に乗ろうと「脳トレ」や「常識力」は持ってるが、
1日にできるトレーニングの数は決まってるだけにやる気満々の時には、
メチャ物足りないのよね~。

で、面白いゲームがずっと欲しかったのでした。。。

本日、整体(最近、月2回通ってます(^^;))の後に
中古で「ぷよぷよ15 Anniversary」を購入しました。
オトンの携帯のiアプリに入ってて遊ばせてもらってから、楽しくてね~。
これだったら時間を費やせる(通勤に持っていけるかな)と思ったからなのでした。

いろんなぷよぷよのゲームがあるので、じっくり楽しみたいと思ってますわ。

他にオススメのゲームってありますかね?
デスノート」も面白そうかなと思うし、「逆転裁判」の新しいのも面白いとも聞く…
私もどっぷりハマるゲームを探しますわ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。