あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

意識し直し

DVDが直り、早速Vさんの「Very best」の特典…「それぞれの空」のドラマを見ましたわよ。
部屋の電気を全部消し、14インチテレビながら映画のようにじっくり見ました。

最後の最後(峰岸徹が昔の自分に戻るところで)感涙。号泣。

感動しちゃった。自分の周囲に居てくれる仲間というのはありがたいね。
どんなに辛いことでも自分で抱え込むことなく、
大事な仲間だからこそ、心を開くというのは大事だと思ったし、
「持ちつ持たれつ」
人間関係には大事ですわ。

それにしても長野くん、かっこいいわ(*^^*)。
昨日頂いてる(下記紹介の)お言葉でさ、雑誌の表紙を飾ってるということで、
サイト発見。まずは見て!!!!

ここ

見た?見た?どーよ!どーよ!
1,000円するけど即お買い上げ!久々よ…こんなに興奮したのわさぁ~っ。
HPでは小さい画像だけど、雑誌を手にしたら
「あざーす」
と深々と挨拶してた>自分(爆)

明日、しっかり読みます>雑誌。
テンション上がりすぎて、表紙見ただけでゴチだったから(笑)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。我らがYBようやく白星ですね!いくらオープン戦とはいえ・・・。那須野君、波がちょっと大きいのがね(苦笑)今季はぜひ!勝ち星を増やしていただきたい!
ところでMOTO NAVI(バイク雑誌)はご覧になりましたか。とってもいい笑顔の長野君。やはりモタスポの彼はいいですね!

どうもこんばんわ。
ベイの勝利はどんな形でも嬉しいものです。
公式戦も運で勝つことはいっぱいありますからね。運だけでもいいくらい(^^)
おっしゃる通り波は気になりますが、オープン戦はいろいろなスタメンやピッチャーを試してますよね。
去年はそんなことなかっただけに、層が少しずつでも厚くなればいいですね~!

期待×10000!

長野くん雑誌購入しました。お友達から絶賛メールを貰いつつ
すっかり忘れてました。イカンでしたね。
本日購入。これから堪能しまくります。